W222 ミラクル!!!

こんばんは!!たかはしです
本日は
先日もご紹介がありましたが!しつこくいきたいとおもいます笑
17 475.jpg
はい、またまたW222にMIRACLE REAR EXをお取り付けいたしました!!!
前回はS63仕様のお車にお取り付けでしたが・・・今回はS63に取り付けです
17 476.jpg
早速取り付け完了!笑
S550と基本的には同じなので、取り付けも一緒でしたが、、、純正の可変バルブの開閉がS63は電子的に行われるものだったので、エンジンルームからバキュームをひてこなければなりませんでした
その点で、ちょっとS63のほうがお取り付け時間が長くなってしまいます
ガ!!!!笑
S550はこちらのマフラーでAMGにも負けないくらいのサウンドになりましたが・・・
本物のAMGに付けるとやっぱりそこの差は埋まらなかったみたいです笑
迫力満点のサウンドになっちゃいました
S63でもちょっと物足りないって方にはとってもオススメなマフラーです!!
17 482.jpg
テールエンドは純正カッター対応なので、見た目は変わりません
そしてそして、今回一緒にロアリングキット&スペーサーも投入!!
17 480.jpg
17 479.jpg
17 481.jpg
やりすぎない車高にパツパツにセット
17 483.jpg
ノーマル+αで楽しみたい方には、見た目もサウンドもこのくらいが丁度いいです
W222ならボンドショップ浦和におまかせください
それでは本日はこのへんで。。。

SNSでもご購読できます。