S212後期パート2!

みなさま、こんにちは!
ごっつ体調の悪い
bondshop URAWA  鈴木です。
なんとか、かんとか、出て来ておりますが明日は・・・。
大丈夫です、明日もちゃんと出社致しますよ〜
ただ、月曜日は健康診断(バリウム有り)・・・の為AMはおりませんのであしからず。
さて、今日お贈り致しますのは先日納車致しましたS212ですが。
さらに進化をとの事で、また弄らさせて頂きました!
全開は、ディストロニックグリルと言う事でフィンだけのペイントでしたが
やはり、全体を黒くしたいとの事でこちら↓
(フィンのみペイント時)
DSC_1348.JPG
(bondオリジナルペイント時)
DSC_1421.JPG
写真では、光の関係上ちょっと解りづらいのですが
下の写真の方が、クローム部分がブラックにトーンダウン!
黒くなり過ぎると、スターマークが見えなくなり、黒い丸になってしまうので
薄く、スモーク加工させて頂きました。
そして、フロントリップスポイラーは、リアのデュフェーザーと合わせるべく
マッドシルバーにてラッピング(ペイントマッドではこの光沢が表現出来ないので今回は、ラッピングにて施工)
DSC_1420.JPG
同じく、サイドステップにも、SクラスAMG同様シルバーのパネル風に
ラッピングにて
DSC_1419.JPG
そして、一番の加工ペイントは
ウィンドー廻りのモールペイント&ドアハンドル
(ワゴンの場合はリアクォーターウィンドーを外す必要が有ります・・・。)
DSC_1423.JPG
これで、ようやくブラックXシルバーのコントラストが出来上がりました!
この様に、部分ペイント・部分ラッピング等もどんどん
お気軽に、お問い合わせください!
それでは、皆様お体にはくれぐれもお気を付けて
良い週末をお送りください・・・。

SNSでもご購読できます。