2014ラスト鈴ブロ

みなさま、こんにちは。
今年も鈴木の拙いブログにお付き合いいただきまして
誠にありがとうございました。
2014年の営業日も残り1日
(29日は大掃除ですので作業等は出来ませんので(・・。)
今年もいろいろなお車のお手伝いが出来ました事
大変うれしく思います。
勝手に今年のダイジェストで締めくくりたいと思います。
今年はフルエアロキット編
出たばっかりのNEWモデルのW222 こちらの
S63仕様
kako-Nxcvqpi2LEyZmp30.jpg
それと
究極のS65仕様
kako-HHUyimwRbJZEatis[1].jpg
細部にまで拘って、出来る限りのAMGパーツを装着しました!
そして
PORSCHE Panamera X WALD
DSC_0842.JPG
それから
RANGE ROVER evoque X HAMANN
DSC_1007.JPG
Audi Q5 X ABT
DSC_0890.JPG
などなど、色々作成させて頂きました!
そして鈴木ブログで忘れてはいけないのが
マフラー!
W204 X Schllenzer
DSC_0780.JPG
BMW Z4 X ワンオフ
DSC_1306.JPG
最後に、
Audi A5 ワンオフ X GTウィング!
DSC_1376.JPG
既存のメーカーの物から、ワンオフの製作ま今年もいっぱいの作業
誠にありがとうございました。
来年も、どうぞボンドショップ浦和・鈴木を
どうぞよろしくお願い致します!
それでは、ボンドグループは28日までですが
一足お先に、今年も一年誠にお世話になりましたそれでは良いお年を〜

SNSでもご購読できます。