パドルシフト!!

こんばんは!たかはしです
今日は昨日の雪が嘘のように晴れて昼間は暖かかったですね
そんな本日ご紹介しますのは、ちっちゃいけれどドライブが楽しくなっちゃうアイテム
車全体の写真が、ごめんなさい撮り忘れでありませんが・・・
ポルシェ991 カブリオレにテックアート製パドルシフトを取り付けました!!!
作業前です。
17 580.jpg
早速ステアリングをはずしまして・・・
17 582.jpg
純正のシフトスイッチを・・・バラバラ
17 587.jpg
バラバラバラバラ・・・笑
17 590.jpg
結構取付が大変なんです
しかし、板倉工場長の手によってばっちり取付完了です!!
17 608.jpg
作業前との違いにお気づきでしょうか???
純正のスイッチはなくなり〜
17 602.jpg
こんな感じでパドルシフトが付いています!!
17 600.jpg
17 605.jpg
絶対こっちのほうがシフトチェンジしやすいですし、したくなると思います
見た目もレーシーな感じになり◎です
純正と質感も変わらず、後付け感もありませんので、気になった方お問い合わせお待ちしております!!!
たかはしでした

SNSでもご購読できます。