Audi Q5 + KW

みなさま、こんにちは 
都内の朝は結構な勢いで、雪が降り始めてどうしようかと悩みましたが
浦和に向かうにつれだんだん・・・
雨すら降ってない!><
朝の雪のテンションをどうすればいいのか解らないままの
bondshop URAWA  鈴木です。
一昨日は、あったかくなって花粉が〜なんて言っていたのに
今日は雪
みなさま体調管理をしっかりとお願い致しますね!
そんな寒い浦和からは、Audi Q5
こちらに、鉄板の車高調!
kw
こちらの車高調↓
DSC_0455.JPG
こちらの車両に装着!
DSC_0450.JPG
年明けに納車されたばかりですので、な車高ですが
足回り分解しまして〜
DSC_0459.JPG
装着!
DSC_0460.JPG
ちょっと下げ過ぎでもいい感じですね〜
DSC_0469.JPG
kwの車高調の事も、ボンドショップにお任せあれ!
明日・明後日と天気が不安定な感じ有りますので
冬用タイヤ・滑り止め等、冬の準備お忘れなく

SNSでもご購読できます。