色で遊ぶ!!

こんばんはキンタです。
春ですね私の二番目に好きな季節がやって参りました
春と言えばやっぱり桜ですね
今年はたくさんの桜を見に行きたいと思う今日この頃ですが…
本日のお題は『色で遊ぶ』です。
で、本日ご紹介のお車は
フライングスパー
新車の真っ白なベントレー フライングスパー

フライングスパー ラッピング
ラッピングにてBi Colorにしてみました
ブラック部がラッピングとなります
と一緒にMANSORYのコーチラインも入れてみました
フロントグリルを純正のメッキグリルに交換コレ凄い高いんでよね
フライングスパー ラッピング
前から後ろまで綺麗にラッピング致しました。
車のイメージがガラっと変わり、また飽きた頃には剥がしてさわやかにしてみても良し、違う色にしてみても良し
フライングスパー MANSORY
ホイールにはMANSORY V6 Striking 22incを装着
ホイールもカスタムペイントにてポリッシュ/グロスブラックにて仕上げました。
タイヤはコンチネンタル スポーツコンタクト5P 295/30-22をセット
IID ロワリングキットにて程好くローダウン
もう一台お色で遊んだお車があるんです。
またご紹介させて頂きます。

SNSでもご購読できます。