AUDI A5 DTM

こんばんはかなり久しぶりの登場の井口です
気づいたらもう入社してから1年がたちましたアライメント作業などもできるようになりレベルアップしているのでもっと色々な作業に挑戦していきたいのでお待ちしています
今回紹介するのはまたもサブコンです
DSC06301.JPG
こちらのAUDI A5に
DSC06294.JPG
DTMのお取り付けです
DSC06293.JPG
エンジンカバーを外して
DSC06298.JPG
ブーストプレッシャーセンサー、スロットルセンサー、カムシャフトセンサーのカプラーにDTMの配線を接続していきます!
配線をまとめてECU本体を固定すれば完成です
DSC06299.JPG
見た目はほとんど純正とかわりません!笑
今回DTMを取り付けたことによって
馬力は+33ps!
トルクは+53Nm!
この手軽さでこれだけのパフォーマンスアップができるのはとても魅力的ですね
DTMはそのほかにVW,BMW,BENZのラインナップもあります
サブコンはBONDshopURAWAにお任せください

SNSでもご購読できます。