Ferrari458 GRIGIO SILVERSTONE

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
今日は春らしい良い天気でしたネ久々に洗車したいと思います
さてさて、本日の「フクログ」はこちら
DSC_0013 (3).jpg
Ferrari458!!!グリジオシルバーストーンのイケてるカラーのお車が入庫です
DSC_0001 (3).jpg
まず458と言えば鉄板のnovitecrossoのスポーツスプリングキットでローダウン
でも車高を落すと段差や駐車の際に気を使いますよネ
こちらの車は純正リフターが装着されていないお車だったので・・・
DSC_0008 (3).jpg
車高がガッツリあがっちゃう「ロベルタ リフターシステム」もお取付させていただきました
DSC_0004 (3).jpg
ちなみにフロントで
DSC_0006 (3).jpg
こんなに上がっちゃいます
これなら段差や立体駐車場の坂も怖くないですね
DSC_0003 (3).jpg
他にもスペーサーと、、、
DSC_0011 (3).jpg
デイライトコントローラー
DSC_0002 (4).jpg
XPELのフロントプロテクションフィルムと
DSC_0005 (4).jpg
今回はサイドスカートも施工させていただきました
458のサイドは意外と飛び石でボロボロになっている車が多いです
さらに乗り降りの際もガードしてくれるので隠れた人気メニューですヨ
DSC_0016 (3).jpg
フェラーリ458のカスタムはBOND SHOP URAWAにお任せください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。