F16 新型X6ローダウン!!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしまです
アリーナ店のブログを見ていたら、アリーナのツッキーさんが「サマソニ」に行くとブログに書いてて今日がチケット発売日なのを思い出し無事サマソニとソニックマニアのチケットを無事ゲットそんな読んでてよかったボンドグループのブログ(笑)
本日のふくろぐはこちらです
DSC07084.jpg
新型X6!!! F16 xDrive35iですまだ街中でも中々見かけませんね
F16と聞くとFighting Falconの方を思い出しちゃいますネw余談はさておき・・・
DSC07061.jpg
見てくださいこの車高折角X6の都会感が台無しです
DSC07064.jpg
早速ローダウンですしかし実はまだH&RはF16 X6用の適合を出していません
フロントスプリングは恐らく適合するだろうなーと考えて違う車の物を付けてみましたが、大正解リアはエアサスなのでロアリングロッドを現車合わせで作ってみました
DSC07071.jpg
最初からこの画像を純正車高と言われても違和感ないですね。これでも約30mmローダウンしているのですが
個人的にはH&Rからロアverを出してくれることを祈ってます
DSC07071new0.jpg
比較するとローダウン具合がお分かり頂けるかと思います
DSC07069new1.jpg
フロントは電子制御ダンパーですが、機能を殺せば車高調もアリかもしれませんリアの車高はエアサスなので調整が可能ですヨ
DSC07082.jpg
リアはスペーサーを入れていい感じにしました
X6のハブは15mm以上のスペーサーでないとハブに乗らないので注意が必要ですヨフロントは・・・15mm入れたら完全にハミタイです
DSC07084.jpg
最初の写真に戻りますが、フロントグリル・ロアグリル・サイドグリルはシボ取り同色ペイントフロントエンブレムはキャンディブラックでメッキを目立たなくしてみました
DSC07078.jpg
リアはエンブレムも土台のメッキ部分も取り外ししてブラックに塗ってエンブレム自体はキャンディブラックにペイントしました
DSC07080.jpg
エンブレムもキャンディブラック
DSC07081.jpg
マフラーの出口も本来メッキですが、ここもブラックアウトしてみました
DSC07077.jpg
内装が「ホワイト」で汚れが気になるとの事だったので
DSC07085.jpg
大人気のバリラコートも施工させていただきましたヨ
これで汚れてもメンテナンスがすごく簡単になりますネ
F16新型X6もBOND SHOP URAWA店におまかせください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。