AUDI A3 X EIBACH

こんばんは板倉です
BOND SHOP 浦和の前の道をよくAUDI、VWのメーカーのテスト車両が走っているのですが、新型のTT、Q7などは数か月前から走っておりまして、最近ではA3 e-tron、画像のGOLF7R ヴァリアントなどが走っています。
中でもTT-Sは結構良い音させて走っています
GOLF R ヴァリアント
ご来店の際ちょっと気にしてみると、国内発売前の車両が見られるかもしれませんよ
さて、本日ご紹介いたしますのは、AUDI A3
A3F
A3R
こちらのモデルもテスト車両が良く走っていました
その当時A3にセダンが出るなんて知らなかったもので、A4より少し小さいのが走ってるんだけど何だろ??って車屋仲間に聞いたら、「あっそれA3だよ!」って即答されまして ちょっと恥ずかしい気持ちになった記憶があります
今回こちらのAUDI A3にはアイバッハのスプリングを装着させて頂きました
アイバッハ
アイバッハは私がこの業界に入った頃には、輸入車用のダウンスプリングの代名詞くらいの扱いでした
当時乗っていたBMW E36 318tiにも装着していました
各ショックアブソーバーメーカーがラインアップしています、サスペンションキットのスプリングにも採用されていますので、クォリティーも間違いありませんね
で、今回も作業はシャコタン大好き岳君です
シャコタン好き
ではお決まりの比較画像です
フロント ノーマル
フロント ノーマル
フロント ローダウン
フロント ローダウン
なかなかいいんじゃないですか
では、リア ノーマル

リア ノーマル
リア ローダウン
リア ローダウン
如何でしょう良いですねぇ
しかし、わたくし大変な失態を犯してしまいました
全体の写真を撮り忘れてしまいました
大変申し訳ございません。
お詫びにもならないと思いますが、一応アイバッハスプリングの製造過程の動画を貼っておきます。

では、次回はこのような事がないように注意いたします
板倉でした〜

SNSでもご購読できます。