電格ミラー、スペチ、I3、中古G63ホイール!

こんばんわ 渡部です。
何だ?このタイトル?
と思われた方ごめんなさい! 作業車両ご紹介と最近問い合わせが多い物を兼ねたタイトルでして・・(笑)
私はといいますと・・・
昨日スーパーアリーナ行われましたさいしんビジネスフェアに行ってまいりました!
多種多様な腕利きの中小企業が大集合しているイベントなんです。
新商品開発や新しい物の発見、新技術などを求め日々努力しているのでございます
IMG_1168.JPG
細かいパーツを製作している企業さんやスケールがでかい物を扱っている会社、弱電商品開発企業、カーボン屋さん、特殊ペイント業者さん、プラ成型、・・・・などなど
何かと通ずる企業さんがいろいろ存在し生き生きと元気ハツラツでした。
日本の企業は凄い!!
ジャパンクオリティーは流石です。
そんな業者様とコラボって精進してまいります
期待しててくださいね!
さあ、それでは本題に
またまた入りました!
BLOGに出すと売れてしまう人気商材の・・・
G63中古ホイール!のご紹介から
画像は取り忘れたので再使用してしまいました
img5879.jpg
ほとんど走行していない中古品ですよ!
タイヤもバリバリ!!ホイールもバリバリな一品です!
G350、G500、G55ゲレンデオーナーの方!如何でしょうか?
今なら特別プライス!
税込み¥500000

でOKです。
1セットのみですのでお見逃し無く!
IMG_1168.JPG
お次はなかなかの反響がありましたFIAT 電格ミラー化!!
手動→キーレス連動に変えてしまう便利カスタムです。

取り付けは¥100000ワンプライスで可能です。(TAX別)
作業日数は1日!
こちらも随時受け付けております。
お次は!FERRARIオーディオ改善!!
せっかくのFERRARIですが、オーディオ音質に不満をもたれているオーナー様がかなり多いですね。
IMG_1166.JPG
現在作業中の車両はスペチですが、フルでシステム変更させていただきました。私の思惑がぎゅっと詰まったプランになっております。
お困りのお客様がいらっしゃいましたら是非!ご相談ください。
一緒にサービスフローさせて頂きお客様にあったプランをご提案させていただきます
完成しましたらアップいたします
お次は!
BMW I3 
IMG_1114.JPG
キャリパーペイント! インターフェイス、チデジ取り付けを施工させていただきました。
キャリペンはグリルと同じ「青」
赤や、黄色じゃ無くて正解!
統一感がでていい感じです。
ところで皆さんしってました?
「I3」って通常走行しててもパットがほとんど減らないんです
なので常にローターが薄っすら錆びているような状態なんですよ
これじゃ低ダストパットは必要ありませんね(笑)
IMG_1118.JPG
IMG_1120.JPG
IMG_1119.JPG
IMG_1110.JPG
おまけ
IMG_1102.JPG
ちょっと蓋を開けたらガランDO-です(笑)
今日はこの辺で!
渡部でした!!

SNSでもご購読できます。