AUDI R8×FORGIATO UNDICE-ECL

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
本日の「ふくろぐ」はこちら
DSC_0004 (5).jpg
AUDI R8いつもお世話になっているG様がこの度BOND CARSにて新しくご購入頂いたR8を納車前に弄らさせていただきました
スーパーカーと言えば、鉄板メニューがあります
�ホイール&タイヤセット
�マフラー
�車高
�プロテクションフィルム
こちらを納車前に全部やってしまいました
まずはホイール
DSC_0014 (5).jpg
セレクト頂いたホイールはFORGIATO UNDICE-ECL
フロントが9.0X20 リアが11.0X20
タイヤはグリップには定評のある
コンチネンタル コンチスポーツコンタクト5P
フロント245/30-20
リア325/25-20
DSC_0018 (5).jpg
フィニッシュはディスクがマットブラックでリムはグロスブラックでリップはクロームです
キャリパーはBOND BODYにてイエローにペイントしてみました
ちょっとこの車高だと実用性に欠けるので・・・次の車高
DSC_0022 (5).jpg
ナビ下のスイッチを押すだけで・・・
DSC_0021 (5).jpg
車高がこんなに上がってしまう ロベルタリフターをインストールです
純正リフターが着いていないスーパーカーにはマストアイテムですよね
次は・・・マフラー
DSC_0002 (5).jpg
POWER CRAF ハイブリッドエキゾーストマフラーシステムをチョイス♪
イイ音させています
DSC_0003 (5).jpg
折角のスーパーカー是非マフラーもいい音のをチョイスしましょうスーパーカーに静粛性は不要です!!
ちなみに交換時の様子はこちら自称スーパーカーマイスター井口が紹介しています(笑
DSC_0008 (5).jpg
最後にフロント周りをXPELのプロテクションフィルムでボディを保護してご納車です
車高の低いスーパーカーは飛び石がすごいですフィルムはマストアイテムですよね
スーパーカーもBOND SHOP URAWAにお任せください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。