FERRARI 458 speciale ×カーボンパーツ!!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
本日は私都合で代打させていただきます井口くんのブログは土曜日にお楽しみください
本日のふくろぐは「FERRARI 458 speciale !!!」
DSC_0014.jpg
今回は・・・
DSC_0011 (2).jpg
novitecrosso!!
DSC_0013 (2).jpg
前回のブラックバックフォグに続き、カーボンリアフォグカバーをお取付させていただきました
※マフラーは後述します
さらに。スペチアーレオーナー様に人気の
DSC_0006.jpg
ウォーターリザーバーカバー
※これ単体で\91,000します
DSC_0019 (2).jpg
また、今回追加で純正OPのカーボンパーツもご注文いただきました
DSC_0021 (2).jpg
まずはヘッドライト横のカーボンフィンさらに・・・
DSC_0001 (3).jpg
サイドスカートのフィンこれも純正です
この部品は飛び石がすごいのでプロテクションフィルムの施工をお勧めしています
純正でOPを選択していなくても、後から交換する事も可能です
スペチアーレオーナーの皆様お問い合わせお待ちしております
あ、マフラーですが、Youtubeに音を上げようとしたところうまくいかなかったので次回ふくろぐにて公開させていただきます
NOVITECのインコネルかなりいい感じの音になっていますヨ次回「ふくろぐ」をお楽しみに
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。