ステアリング&パドル

こんばんは!高橋です
img8184_DSC07987.jpg
先日、こんな写真が工場長ブログでアップされていましたが・・・笑
今週はこんな日が数日にわたって続き、家に帰ると、うっすら外が明るい・・・なんてことも笑
正直眠さであまり頭が回っておりません笑
ブログ書きながら寝れそうです
睡魔の攻略法があればぜひ教えて頂きたいです笑
それくらい浦和店はみんな汗だくでバタバタさせて頂いております
そんな中、作業させて頂いたお車をご紹介します!!
前回BRABUS EXHAUSTを取り付けさせて頂いたW218
今回は内装とフロント周りを
まずはステアリング
17 865.jpg
純正でも十分かっこいいのですが・・・
17 868.jpg
バラバラにして、NEWステアリングにパーツを移植していきます
パドルは純正ではなく、BRABUSの物を取り付け!!
純正比較です。
17 870.jpg
これはよりスポーティーな走りができそうです
17 866.jpg
17 869.jpg
組みあがったら取り付けです!!
17 871.jpg
カーボンステアリングにカバー部分もレッドカーボン!
やる気満々な仕様ですね
フロント周りはゴッドハンドのカーボンリップを取り付けました!
17 867.jpg
17 872.jpg
リップがつくとだいぶお顔が引き締まりますね
同色で付けるも良し、カーボンで付けるも良し
こちらのお車この後ホイールもお取り付けしますので!!
バリっとした、完成写真は店長がブログにアップしてくれると思いますのでお楽しみに
それでは本日は暗い間に帰れそうなので笑
この辺で失礼します!!
福島さんが東京店、佐藤さんに対抗してチャリンコ通勤を始めるそうなので笑
気合いのキメ顔と空気充填中のシュールな写真で締めたいと思います・・・笑
IMG_1321.jpg
IMG_1707.jpg
高橋でしたー!!

SNSでもご購読できます。