A6 H&R

こんばんは井口です今回紹介するのはDSC08057.JPG
AUDI A6に
DSC08069.JPG
H&Rのダウンスプリングのお取り付けです
最近AUDIの足回り交換がとても多いURAWA店です
DSC08053.JPGDSC08054.JPG
純正の車高ですいつも通りに車高が高いです
早速作業していきます
今回はリアのバネを外しているレアな写真がありましたDSC08073.JPG
ばねがすごい曲がってますアップの写真ですけどおそらく5mは離れて撮ってると思います笑
実はこの時自分は2時間ほど外出していたんですけど戻ってきたらほぼ終わっていましたかなり早いです
完成するとこんな感じです
DSC08077.JPGDSC08078.JPG
かなりいい感じに下がりました前後共に指一本入る仕様にばっちり決まってますねDSC08081.JPG
AUDIの足回りはURAWA店にお任せください

SNSでもご購読できます。