991 × プロテクションフィルム

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
夏休みまで残すところ5日間
本日のふくろぐはこちら
DSC_0014.JPG
ポルシェ 991 カレラ4 GTS
こちらのお車にXPELのプロテクションフィルムを施工させていただきました
DSC_0015.JPG
実はこのお車先日新車でBOND CARSにてご納車させて頂いたお車で、納車前にフロントバンパーだけ施工させて頂いたのですが・・・
DSC_0005.JPG
リアフェンダーの外側の写真をよく見るとお分かりいただけますでしょうか
一件汚れのように見えますが、実はこれは飛び石なんです
DSC_0009.JPG
リアタイヤで巻き上げた飛び石は防ぎようがないですからね
DSC_0001.JPG
今回は追加でリアフェンダー後ろを施工させていただきました
DSC_0008.JPG
991ではマストアイテムになりそうな予感です
DSC_0011.JPG
追加でドアエッジとドアカップも施工させていただきました
プロテクションフィルムもBOND SHOP URAWAにお任せください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。