コーディングなしde DRL

こんばんわ板倉です
ボンドショップ浦和は夏季休暇明け3日目ですが、休みボケが一気に吹き飛ぶ位忙しくさせていただいております
さてさて、本日紹介させて頂きますお車はRANGEROVER EVOQUE
イヴォーク
こちらのフィレンツェレッドのお車は今回いろいろご依頼いただきまして、その中で私が作業させて頂きましたのは、デイライトキットのお取付です
今回使用しました、デイライトキットは↓↓
コーディングなしでDRL
コーディングなしdeDRL
こちらのキットは以前もPORSCHE997でご紹介させて頂きましたが、安全かつ確実にデイライトの点灯ができますので、好評いただいております
もしディーラーさんで車両のアップデート等されたとしても、仮に外されてしまったとしてもまた取り付ければ良いわけですからね
専用のカプラー付ですので、加工なしで取付できる点もイイですね
カプラー
専用カプラーでヘッドライトの配線をして、フューズボックスから電源を取るだけですので、車両側への影響も全くありません
フューズボックス
どのように点灯するのかと言いますと↓
デイライト点灯
こちらはデイライト点灯の状態です
通常スモールランプの部分がより明るく光っておいります
念のためスモールランプの点灯状態↓
スモールランプ点灯
更に念のためロービーム点灯状態↓
ロービーム点灯
ロービーム点灯の際は通常のスモールランプと同じ明るさです。
それぞれ違いがお分かり頂けましたでしょうか?
カメラの腕がいまひとつで申し訳ありませんが
実車を見たら必ず注文してしまうと思いますよ
一応商品ラインアップをご紹介します
■AUDI A1/VWPOLO用モデル 
(適合車種)AUDI A1 VW POLO/POLOBULEGT/CROSSPOLO
■AUDI A5/A4用モデル 
(適合車種)AUDI A4/A5/RS4/Q5/S5
 (8P後期、8Vキセノンヘッドライトモデル)
■VW GOLF7用モデル 
(適合車種)VW GOLF7/TOURAN/PASSART/CC/THE BEETLE(〜2013)
■VW THE BEETLE 2014〜用モデル 
(適合車種)THE BEETLE 2014〜
(2013y2.0Lターボモデル含む)
■RANGEROVER EVOQUE用モデル 
(適合車種)EVOQUE
■RANGEROVER VOGUE 用モデル 
(適合車種)VOGUE
■RANGEROVER SPORT 用モデル 
(適合車種)SPORT
■BMW F30 用モデル 
(適合車種)1シリーズ(F20)/3シリーズ(F30)/4シリーズ
※ウインカー減光機能はありません LEDヘッドライトを除く
■PORSCHE 997 用モデル 
(適合車種)997
■TOYOTA 86 用モデル 
(適合車種)86
■AUDI R8 用モデル 
(適合車種)2007〜2010モデル
もし、ご自身のお車がありましたら、迷わず注文しちゃいましょう
ご注文はボンドショップ浦和まで
お待ちしております
板倉でしたー

SNSでもご購読できます。