3Ddesing×M235i 大人気シリーズ

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
今日は朝から東名方面に外出してきたのですが、大渋滞
戻ってこれたのは19時になってしまい殆ど店舗にいませんでした
さてさて私は留守でしたが本日のふくろぐはこちら
DSC08181.jpg
BMW F22 235i!!!
もう浦和店で何本取付したかわからないくらい作業を行っているコチラ
DSC08190.jpg
3Ddesing のマフラー×カーボンリアディフューザー
DSC08184.jpg
純正のバルブ切り替えモジュールですが・・・
DSC08185.jpg
3Ddesingのマフラーはそのまま移植できるところがGoodですよね
DSC08187.jpg
もちろん車検対応でございます
DSC08193.jpg
やはり迫力の4テール青とカーボンのマッチングもカンペキですね
DSC08192.jpg
M235iは実績のBOND SHOP URAWAで是非いじっちゃってください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。