RENAULT MEGANE

こんばんわ井口です
今日は珍しいお車の紹介ですDSC09869.JPG
RENAULT MEGANER.S.TROPHYにDSC09844.JPGDSC09846.JPG
AKRAPOVICマフラーのお取り付けです
こちらの商品はDSC09845.JPG
Eマークが入っているので車検対応になります
早速作業してきます!センターからの交換になりますが純正はなんとエンドまで一本物ですしかもリアのホーシングの上を通っているのでDSC09851.JPGDSC09853.JPG
前と後ろで二分割に切断して外します
取り付けるマフラーはちゃんと分割されているのでDSC09858.JPG
ばっちりつきます後はディフューザーとカッターを取り付けてDSC09860.JPG
完成です
AKRAPOVICはRENAULT以外にもラインナップが多くあり交換していていつも思いますが完成度がかなり高いのでオススメです
AKRAPOVICもBONDSHOPURAWAにお任せください井口でした

SNSでもご購読できます。