XPLE プロテクションフィルム!!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしまです  
本日は大人気の「プロテクションフィルム」の紹介です
DSC_0033.jpg
先日のブログでもご案内させて頂いた NEWコンチネンタルGTスピード
いつもお世話になっているお客様で他にお持ちのお車にも施工させていただきましたので今回とも!ご依頼いただき・・・
XPELのプロテクションフィルムを施工させていただきました
今回の施工ヶ所は。
・フロントバンパー
・ヘッドライト
・ボンネット
・フェンダー
・Aピラー
・ドアミラー
・ルーフ
・サイドステップ
・ドアハンドル
・ドアエッヂ
・サイドストーンガード
・トランク
を施工させていただきました
新車時に貼っておけば間違いないですね
しかし、、、ご紹介するにあたり
DSC_0029.jpg
いつも通り、何処で貼っているのか全くわかりません
DSC_0026.jpg
サイドのストーンガードは切れ目でわかりますが、これも写真で10枚ぐらい撮ってようやくわかるレベルです
DSC_0019 (2).jpg
ドアハンドル部分意外と傷ついちゃう箇所ですが貼ってあるのか写真では判断できませんね
そこで、このXPLEのプロテクションフィルムがどれだけすごいか実験してみました


S__1769475.jpg
プラスチックの部品(iphoneのイヤホン収納しているケースです(笑)
タダのフィルムという事で参考までにセロテープも試して見ます
S__1769476.jpg
鋭利なドライバーで傷をつけてみます!特にプロテクションフィルムは力を入れて2回擦ってみました
S__1769478.jpg
保護されていない部分は明らか様に傷がついています
セロテープは力に負けて剥げてしましますね、、、プロテクションフィルムは弾力があるので見たも傷がついている感じがしません
S__1769480.jpg
剥がして見た所、プロテクションフィルムが貼っている箇所は一切傷がついていません
フィルム自体には傷がついていますが、傷1つついていません
わざと力を入れていないんでしょと思う方は私がいる時でしたら実証実験大歓迎ですので
是非浦和店までご来店ください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。