Ferrari 458Speciale×ロベルタリフターシステム

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
まずは渡部さんの力作
banner2015frankfult.jpg
※写真をクリックすると本編をご覧いただけます
フランクフルトモーターショーレポート
かなりの力作になっていますので、是非ともご覧ください
さてさて、本日のふくろぐはこちら
DSC_0003.jpg
進化が止まらないFerrari 458Speciale
雑誌や大阪で開催された「御堂筋ワンダーストリート」にも出張されていたようですが、、、
DSC_0004.jpg
ADV.1とノビテックのスプリングで車高が下がってかっこいいのですが、都内の地下駐車場のスロープでどうしてもリアディフューザーが擦ってしまうとの事で、、、
DSC_0007.jpg
ロベルタリフターシステムをお取付させていただきました
純正はフロントのみですので、
DSC_0005.jpg
通常時より前後約6cmアップしています
DSC_0015new2.jpg
フロントはもちろんですが
DSC_0010new3.jpg
スペチアーレの泣き所、、、リアディフューザーもこれなら擦りません
ちなみにディフューザーを交換すると部品代だけで186万円
リフターつけた方が全然お買い得です(笑
今回は更に進化という事で、細かい所ですが、
DSC_0017.jpg
DSC_0019.jpg
DSC_0016.jpg
ノビテックのパーツを含むすべての箇所をXPELのプロテクションフィルムでラッピングさせていただきました
当初フロントだけ施工させていただきましたが、貼った感じがわからなくて良いと太鼓判を頂きましたので、追加のフルラップです
これで洗車傷等も防げるので、フルラッピングが最近きています
さらに後日「あの!!」パーツもただ今手配中ですので、更なる進化が楽しみです
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。