BMW F10 LCI !!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
本日のふくろぐはこちら
DSC00265.jpg
BMW F10 5シリーズLCI
ノーマルだったお車を一気にいじらさせていただきました
まずは車高
DSC00247.jpg
今回は減衰力の調整ができるkwのver.2をチョイス
DSC00249.jpg
F10で車高をガッツリ落したいならkwがベストチョイスです
DSC00264.jpg
また、ホイールはグロスブラックでペイントして、スペーサーも入れてみました。
DSC00262.jpg
出ずらはいい感じにセット攻めたい方はあとリアに5mm入れる事も可能です
ちなみにノーマル状態
DSC00243.jpg
車高とホイールペイントでかなりイメージが変わるのがわかると思います
次にマフラー
DSC00250.jpg
やはり鉄板の4本出し今回はREMSのマフラーに3Ddesingのカーボンリアディフューザーをチョイス
DSC00251.jpg
加速騒音規制車ですが、REMSはマフラーを変えたのがわかる排気音になりますよ
DSC00246.jpg
ちなみにノーマルはこんな感じでした
DSC00255.jpg
室内もPROMINA COMPを使用してフルLED化
DSC00256.jpg
外装だけでなく、内装は特に乗り降りする際に気になりますからマストアイテムですよね
DSC00261.jpg
次はフロントリップ?ホイール?お待ちしております
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。