AMG!!

こんばんは!高橋です
今年も残すところ2週間をきってしまいましたね
丁度、2週間後の今日はもう1月1日です笑
ボンドショップの営業も29日は大掃除で30日からお休みに入らせていただくため、28日が最終日!残りあと10日です!!!
浦和店でも今月に入ってほぼ毎日、年末モード的な忙しさでバタバタさせてもらっております
例年の感じからいくと最後の一週間がめちゃくちゃ忙しかった気がするんですけどね・・・
まぁ今年は何かが違うということで笑
残り10日、全力で頑張っていきたいと思います
そんななんだかキリがイイ本日は!!!
こんな作業をさせていただきました
17 087.jpg
これは、なんのマフラーでしょうか???
ボンドショップではかなり入庫率が高いお車の物になりますが、意外とブログではこんなマフラー見ませんよね??
答えは・・・


17 091.jpg
ゲレンデ
ゲレンデと言えば左右から斜めに出るオーバル形状のマフラーが特徴的ですよね!
でもそれはG55/G63用のAMGマフラーに変えてる車両が多いためそう感じるだけで・・・
実は、G500等のノーマルマフラーってこんな感じなんです
G55やG63は左右にサイレンサーがあるだけですが、それ以外の車両はフレームの上を通って左右をつなぐサイレンサーがもう一個ついています
17 086.jpg
一見、フェラーリのマフラーに見えてしまうのは、僕だけでしょうか??笑
はい!そのマフラーを取っ払ってお取り付けしたのは、もちろんこちら
17 089.jpg
G63/AMGマフラーです
こちらの車両もG63仕様ですが、マフラーだけまだノーマルだったのでこれで完全にG63っぽくなりましたね
ちなみに音もG63っぽい迫力のサウンドになります
17 093.jpg
見た目も迫力が出るのでオススメですよーーー
G350の方にはこちらも販売しております
17 083.jpg
マフラーチップ!
17 082.jpg
こちらは音は変わらず見た目だけのパーツになってしまいますが、見た目大事です!!
迫力が違います
マフラーもマフラーチップもお問い合わせお待ちしております
ゲレンデの事ならボンドショップにお任せください
それではたかはしでしたーーー!

SNSでもご購読できます。