またまた!!!!

こんばんは!! 高橋です
今夜は雪が降るんでしょうか?? 明日の朝がちょっと心配です
雪予報が出たからなのか??本日の浦和店は飛び込みのスタッドレスタイヤ交換や、付け替えなどなど一日中バタバタさせていただきました
さて、本日ご紹介するのはこちら!!!
17 126.jpg
早速作業中のF32 428i
なんの作業かと言いますと・・・
17 125.jpg
この前もご紹介いたしました、BELLOF LED HeadLampBulb ForceRay
前回は、ヘッドランプに使用しましたが、今回のF32にはフォグランプに使用します!!
ヘッドランプ用のLEDバルブなのでもちろん普通のLEDバルブより光量も確保できておりますので、フォグランプのLED化をご検討中の方は断然こちらがお勧めです
早速お取り付け!
17 128.jpg
HIDに比べ、ユニットもコンパクトなので取付スペースが少ないお車でも大丈夫です
ただ、バルブ自体に放熱フィン+冷却用のファンがついてますので、奥行きが取れないお車への装着は注意が必要かもしれません
forceray_img14.jpg
装着後はこんな感じです!!
17 129.jpg
昼間なので、ちょっと伝わりにくいかもしれませんが、夜になれば通常のLEDとは光量が全く違うことが体感できると思います
イカリングとの色味もばっちりですね
フォグランプのLED化、HID化をお考えの方!フォースレイオススメです!
お問い合わせお待ちしております
それでは

SNSでもご購読できます。