FULLデジタルオーディオ!!

こんばんわ  渡部です
今日はクラリオンさんから販売します「FULLデジタルオーディオ」のご紹介です。
IMG_4269.JPG
なんのことや?
「デジタル」って、なんか凄そう!
おお!FULLデジタル!!
皆さんいろいろ思い方はあると思いますが、今までのシステムは、ほぼほぼ「アナログ」なんです。
まあ、近年は音質の改善の進化が絶えなかったので実際は「デジアナ」ですが・・・
最近いろんなポータブル機器でデジタル商品、デジタルデバイスなどを車両の「AUX」やミニピン外部入力、RCA音声入力などで試聴されていたことと思います。
でもこれは「デジ-アナ」なんです。
デジタル機器で情報量をたくさん送ろうとしても車両の入口も「アナログ」。
そんでもって実際が音が出る部分のスピーカーもアナログでした。
なんか、損している気分しますよね?
だって、デジタル機器で再生しているのにアナログなんですもん
でも決してアナログが駄目なわけじゃありません。
アナログの良さはもちろんありますからね!
しかし近年のデジタル化は凄いもんです。このクラリオンさんの技術は「数十年に1度」の技術革新なんです
皆様には是非!!「わくわく」するような感動をお客様に届けていきたいと思います。
しかも!低い音量で聞かれるお客様で良い音にしたい!なんてお客様にはもってこいですね。
「ハイレゾ」なんかも初めは興味が無くても今では「聞いてみた」とか「知ってる!」とかだいぶ世の中に浸透してきましたよね。
実際試聴すると「ぞくぞく」するような綺麗な音、臨場感、同じ曲でも聞こえなかった音が聞こえるようになったりと流石情報量が違うと、ここまですごいか・・・・
と思った方も多いのではないでしょうか?
それをもっと身近に、手っ取り早く!したいもんです。
我らボンドグループは勿論!皆様とともに市場を創出していければってことで、早速セミナーに参加させて頂きました
浦和からは私(渡部)、BONDPLUSからは関口、大阪からは仲川
計3名でこのデジタルオーディオインストールプランをごり押ししていきたいと思います(笑)
まず!メリットですが
�音の歪みがほとんどない!
�情報量が多い(96Khz/24bit)ので綺麗!
�ノイズの影響をほとんど受けない!(オルタノイズ、アナログノイズ、グランドループノイズ等)
�超高速サンプリング!
�効率的で低消費!
�高効率なので発熱性がめっちゃ低い!

なので、デジタル音源からスピーカーまで信号をフルデジタル伝送できるので、
高レスポンスでロスが少ない原音に忠実な音が実現できるという事なんです。
まだあります。
�今までのスピーカー&SUBスペックで必要不可欠だったAMPが要らない!
デジタルで高効率の為、75Wクラスのスピーカーや250WクラスのSUBもAMPレスで再生可能なんです。
�ってことは!!別途AMP代が掛らないので今までより低価格!
�プロセッサーチューニングもパソコンを持ち出しセッティングしておりましたが、こちらはアプリをダウンロードすればスマホ等でいつでもどこでも調整可能!
勿論操作は、スワイプやドラック、タップで行います。
次にプロセッサーのチューニングで出来る事ですが、
�クロスオーバー (細やかなバンドパス設定が可能)
�タイムアライメント (ドラック操作によりピンポイントで直観的な調整が可能)
�イコライザー (31バンド)

があります。
カスタムメモリー機能は4つまで保存可能です!
IMG_4332.JPG
いろいろ長くなりましたが、車種問わずどんなお車でもご提案させて頂きますので
浦和/渡部、PLUS/関口、大阪/仲川 迄、お問い合わせください!!
今日はこの辺で!!
渡部でした
IMG_4325.JPG
IMG_4327.JPG
IMG_4328.JPG
IMG_4329.JPG
IMG_4331.JPG
IMG_4334.JPG
IMG_4272.JPG
IMG_4274.JPG
以下、研修風景です!!


IMG_4212.JPG
IMG_4235.JPG
IMG_4236.JPG
IMG_4233.JPG
IMG_4243.JPG
IMG_4245.JPG
IMG_4249.JPG
IMG_4250.JPG
IMG_4224.JPG
IMG_4220.JPG
IMG_4221.JPG
IMG_4263.JPG
IMG_4264.JPG
IMG_4266.JPG
IMG_4267.JPG
IMG_4261.JPG
IMG_4253.JPG
IMG_4252.JPG
IMG_4258.JPG
IMG_4255.JPG
IMG_4311.JPG
IMG_4309.JPG

SNSでもご購読できます。