W205 クランツ・ジガ・プラス

こんばんわ井口です今週末はツインリンクもてぎでidlers3.5時間耐久レースが開催されます自分もいつもお世話になっているチームから参加させていただきますもし参加される方がいたらピンクのエリーゼに乗ってるかもしれないので遅くてもあおらないでください笑
今日はマフラー交換を紹介しようと思ったんですがまさかの写真データが消えてましたなので
DSC00927.JPG
昨日の板倉さんのブログで紹介されていたグリル交換のw205Cクラスの続きです笑
今回は同時に
DSC00929.JPG
純正パッドからクランツ・ジガ・プラスへ交換しました
一昨日もMINIF55にオリジナル低ダストパッドを装着しましたが、年式の新しい車への低ダストパッド装着率かなり高いです走行距離が伸びてくるとブレーキダストがキャリパーやホイールに焼き付いてしまって洗っただけでは取れなくなってしまうので早めの交換はオススメです
純正じゃなくて制動力とか大丈夫なの?と思うかも知れませんが全く問題ありません街乗りはもちろん高速走行時でも十分な制動力を確保してます自分的には純正のかっくんブレーキが苦手なんですがそれもなくなって踏力に合った制動力を発揮してくれるのですごくコントロールしやすくなります
低ダストパッドオススメですお問い合わせお待ちしております井口でした

SNSでもご購読できます。