Ghibli !!!!

コンバンハ!!高橋です
もうあと数日で4月だってゆーのに、夜はまだまだ寒いですね
早く暖かくなってほしいものです
さて、本日はこちらのお車
DSC00938.JPG
Maserati Ghibli
ボンドカーズにてご成約頂いたお車ですが、ボンドショップにてパーツ取付を行ってからの御納車です
作業内容は・・・
DSC00936.JPG
・KW Ver.3
・ホイールペイント
・スペーサー
・ルームランプLED
・ライセンスランプLED
・バックランプLED
他にもボンドボディにて、テールランプスモークペイントやサイドステップ、リアディフューザーの素地の部分を同色ペイント、NOVITECフロントリップ、リアスポイラー取付をしております
車高調取付前はこんな感じです。
DSC00931.JPG
DSC00933.JPG
DSC00932.JPG
前後バランスがおかしなことになってますね
後ろがみょーに高い!!!これじゃーなんか不自然ですよね
せっかくいろいろやっても、かっこよさも半減してしまいます
早速取付開始!!!
って、、、やっぱり一人で作業していると中々作業中の写真が笑
今回はこれしかありません
DSC00934.JPG
純正外しました。的な・・・笑
作業に集中してしまっているんです。と言い訳させてください
装着後はしっかりとってあります
フロント
DSC00939.JPG
リア
DSC00940.JPG
今回はあまり低くしないでほしいとの指示だったので・・・
DSC00945.JPG
DSC00941.JPG
DSC00942.JPG
ちょっと控えめな感じでセットしました!
大人な車高です リヤの不自然さもなくなりましたね
ホイールもマットブラックになって足元が引き締まりました!!
車高は控えめですが、スペーサーでホイールの出面はしっかり攻めてます
DSC00949.JPG
白黒でまとまって一気ににかっこよくなりました
DSC00950.JPG
DSC00953.JPG
DSC00946.JPG
DSC00947.JPG
ノーマルからここまで一気にやって御納車なんて羨ましいかぎりです
Ghibliもボンドショップにお任せください
かっこよくしちゃいましょう
それでは本日はこのへんで失礼します!
たかはしでした!!

SNSでもご購読できます。