M Performance !!!

こんばんは!高橋です
今日から4月ですね 桜も咲き始めまさに入社、入学シーズン
新入社員の方は今日がドキドキの初出勤って感じでしょうか??
どーでもいい情報ですが、僕も2011年の今日からボンドショップ浦和で働いております笑
月日が経つのは早いものですね
さて、本日はこちら
M Performance ブレーキキット!
DSC00960.JPG
を、F36 420GranCoupeにお取付させて頂きました
浦和店では最近、BMWの入庫率が高めです
そしてやっぱり暖かくなってきたので、足回り、マフラー、ブレーキ売れてます!!
早速取付ていきます
また・・・ばらしてる画像を撮り忘れです笑
フロント装着前
DSC00966.JPG
基本的にポン付けなのでサクッと交換!!
フロント装着後
DSC00973.JPG
ローター径を比較してみました
こんなに違います!!
これは効き目も期待できそうですね
DSC00964.JPG
リア装着前
DSC00965.JPG
リア装着後
DSC00974.JPG
リアもバックプレートギリギリまでローター径が大きくなってます
キャリパーも前後とも対向ピストンになりました
ホイールを付けるとこんな感じです!
DSC00984.JPG
18インチのホイールがギリッギリです
見た目も効き目も抜群に良くなりました
DSC00983.JPG
ブレーキキットもボンドショップにお任せください!!!
それでは本日はこのへんで失礼します

SNSでもご購読できます。