アルピナ B10 クランツ

こんばんわ井口です
今日はとにかく忙しかったので写真を全然撮れてません!笑
ということで今日は
DSC_0111.JPG
アルピナB10にクランツ ジガ・プラスのお取り付けです!
DSC_0106.JPG
プラスになると何が変わるかというとホームページを見たところ汚れにくさではジガには劣るようですがその分初期制動、全制動はかなりいいようです
少し汚れにくさで劣るといっても純正と比べてしまえば断然汚れにくいですからクランツ ジガ・プラスおすすめです
そして何かネタがないかな〜とショールームを散策していたらこんな商品がDSC01043.JPG
AUTOGLYM製のハイテクホイールブラシですホイール洗うのってスポンジだとピアスボルトの部分やエアバルブの周りなんかなかなかきれいにできないですしホイールが予想以上に鋭利なのでスポンジもすぐぼろぼろになってしまいますし手も結構痛いですよねこのブラシならかなり細かいところまできれいにできますし手をも傷付かないですむのでおすすめですよ傷つきにくいのでホイール以外も洗えますし耐久性もかなり良いのでお値段分の価値はあると思います
低ダストパッドを装着してダストを抑えてハイテクホイールブラシを使ってきれいを維持すれば完璧ですね井口でした

SNSでもご購読できます。