フルオーディオのススメ

こんばんわ  渡部です
気温もだいぶ暖かくなり仕事も遊びも大分やりやすくなってきましたね
ぽかぽか陽気でちょっとお出かけとか
夜の高速道路でノリノリでひとっ走り!とか
何も考えず・・ただただ思いにふけったり
そんなスチュエーションに欠かせないのが「オーディオ」ですよね
自分の好きな音楽を大きな音で気持ち良く綺麗に鳴らしたい!
そうです!
私が勧めるのは  「POWER HIFI」  
「大きな音」でも「小さな音」でも輪郭や音像、ステージングを改善することで
異次元な空間に、そして気持ちよくなれる車になるんです
そして「良い音」とは小さい音量でも明確に解ります。
そして車両を制作するメーカーの一番ケチる部分・・
それが「オーディオ」や「スピーカー」です。
輸入車で良く目にする「BOSE」「Harman Kardon」「JBL」「Burmester」・・・・
実際に聞くと「ん?んん?」なんて思う事が多々あります。
そんな有名なオーディオメーカーでも車両メーカーの力(コストパフォーマンス重視)には勝てないのです。
車両代は安い方が魅力的ですからね。
だから外してみると玩具みたいなスピーカーだったりします。
見えない部分だから余計にケチられちゃうんですね
そんな私の話に「ふむ・・ふむ・・」と興味を持っていただいた「T様」
「でも実際に聞かないと解からんねー・・」
私の車もソコソコ弄ってるのですがちょっと試聴してみたい
という事で・・・
結果・・
「めちゃくちゃ感動したよ!!」
「こんなに良くなるんだね!!」
「わくわくするな!!」
「どせやるなら、もっとやってみたくなった!」
「好きにして良いよ!!」
なんてめちゃくちゃうれしい御言葉を頂き!
早速着工でございます
車両は F10M5!!! でございます。
IMG_4783.JPG
お客様の楽曲フローさせて頂いたところ、今回は
「ROCKFORD」  でいかせて頂きます
そんでもって今回装着させて頂くのは!  
フロントドアに4発をスラントでお取付でございます。
その他もろもろは
 
・POWERシリーズ T4652S   6.5インチ Fドア
・POWERシリーズ T252S    5.2インチ Fドア
・POWERシリーズ T1000-4AD  T4-アンプ
・POWERシリーズ T600-4    T2-シート下アンプ
・POWERシリーズ T3-SUB    Fシート下
・POWERシリーズ T3-BMW3   リヤトレードイン
・POWERシリーズ T1D412    SUB
・POWERシリーズ T1500-1BDCP SUB-AMP
・RFC10HB  10ファラッド 2重層キャパシター
・レインボー デジタルプロセッサー
という超豪華仕様
んんよだれモン!  早く聞きたい!  
鼻息を荒くしながらあーでもない、コーデモナイ・・
おおっいいねー!! なんて打ち合わせをしながら進めていきます(笑)
44.PNG
55.PNG
11.PNG
22.PNG
66.PNG
深夜に煌々とともる明かり「BONDPLUS」・・・・
IMG_4805.JPG


中をのぞくと地蔵のように動かない青年
いや・・・もはや ただのおっさんです(笑)
IMG_4808.JPG
IMG_4803.JPG
IMG_4780.JPG
こういう一生懸命にやっている姿って嬉しいですよね
IMG_4804.JPG
IMG_4807.JPG
こういう にやけてる姿ってイラッっとしますね
深浦も大分成長して嬉しい限りです!
もともと器用なので加工の精度はバツグンなんですよ。
こんな私どもではありますが、是非是非!!
プランニングさせてください
続きはまたご報告させて頂きます!
今日はこの辺で!
渡部でした

SNSでもご購読できます。