RS6!!!

こんばんは!! 高橋です
連日、天気が良くて夜はちょっとひんやりしますが、昼も夜もドライブにはもってこいな日が続いていますね
こんな時はオープンカーがめちゃくちゃ欲しくなります
以前は、僕もオープンカーに乗っていましたが・・・今やミニバンです笑
いつかはまた・・・笑
さて、本日は作業内容てんこ盛りなこちらのお車
DSC01305.JPG
早速、作業中ですが、AUDI RS6をナベさんプロデュースのもとがっつりカッコヨクしちゃいます
とりあえずローダウンしなきゃ始まらないので笑
お決まりのKWコイルオーバーキットを取付中です
フロントは井口が、リアは僕が作業させて頂きました もう何台も取付させて頂いてますので、サクッと取付です!!
DSC01304.JPG
DSC01301.JPG
同時にブレーキパッドも低ダストタイプに
DSC01302.JPG
車高はこんな感じにセットしました!
フロント純正
DSC01295.JPG
フロント取付後
DSC01306.JPG
リヤ純正
DSC01300.JPG
リヤ取付後
DSC01307.JPG
全体
DSC01308.JPG
もうローダウンするだけで、めっちゃかっこいいですね
続いてペダルボックスも取付
DSC01315.JPG
一先ず、ここまでですが・・・
只今、各部ラッピング等々作業中でございます
からの〜!!
タイヤホイールもこの後、取付予定です
最後にアライメント調整をして、完成ですが、バリッとした完成画像と細かな詳細は担当のナベさんのブログをお楽しみに
RS6のことならお任せくださいね
それでは高橋でしたー

SNSでもご購読できます。