Edition 463 !!!

こんばんは!! 高橋です
本日は
ここ最近、立て続けにお取付させて頂いている、こちらのパーツ
DSC_0407.JPG
ゲレンデのアンダーガードをお取付させて頂きました
こちらはG63/G65 Edition 463に装着されるパーツです!
Edition 463とはこんな仕様のゲレンデです
thm5622_46311.png
ホイールも専用の21インチ!!
アンダーガードもついて、レーシングストライプも入って、スポーティーな感じですね
通常はこんな鉄板がついています
DSC_0479.JPG
作業はこの鉄板を外して、ステンレス製のEdition 463のアンダーガードに付けかえるだけなので、めちゃくちゃ簡単です
なので、これといって作業中の写真はないのですが・・・
DSC_0405.JPG
かっこよくないですか
ワイルドな感じが倍増です!!!
このアンダーガードついてるの見ちゃうと、ついてないのがなんか物足りなく感じちゃいます笑
クレイジーカラーのG63にはボディ色にペイントしたうえで、取付させて頂きました
DSC_0466.JPG
DSC_0465.JPG
そのままつけるも良し、ボディ色にするも良し、真っ黒にペイントしてしまうも良し、アンダーガード一枚でこんなにお車のイメージ変わります
お問い合わせお待ちしております
高橋でしたー!

SNSでもご購読できます。