NDロードスター

こんばんわ井口です
今日は浦和店ではめずらしく
DSC_2684.JPG
国産スポーツカーNDロードスターです
こちらにDSC_2688.JPG
TEIN車高調のお取り付けです早速作業していきます
DSC_2685.JPG
フロントの足回りを見た瞬間
あ、めんどくさそう、、
と思いましたがそこは国産思ってたより全然楽勝
DSC_2687.JPG
車高調と同時に
DSC_2690.JPG
AutoExe製の調整式スタビリンクもお取り付けです
DSC_2691.JPG
フロント完成です
DSC_2686.JPG
リアはこんな感じで下側はすぐだけど上側は内装ばらさないとだから時間が掛かりそう、、と思いきや
DSC_2692.JPG
内装ばらすのもかなり楽です笑
DSC_2694.JPG
さくっと組み付けて完了です
完成写真はありませんが前後30mmダウンでセットしました
ロードスターはNA、NBと友達が乗っていたのを借りて走ったことがありパワーがそんなにある訳ではなくてもおもしろいと思いましたがNDもまさしくそんな感じでしたでも1.5Lエンジンでこれだけ早いのは車の軽さがあるにしてもすごいことだと思いました
国産スポーツカーもBONDSHOPURAWAにお任せください井口でした

SNSでもご購読できます。