MACAN!!

こんばんはキンタです。
最近 いいとこ当たって、押しほぐし かたおと言うマッサージグッツを手に入れ毎晩使用しております。
これがまたいい感じの硬さでいい所に入ってくれるんです
で、気持ち良すぎて当てたまま寝落ちしてしまって激痛で起きる今日この頃ですが...
本日ご紹介のお車は
MACAN BC FORGED
PORSCHE MACAN TURBOでございます
今回のメニューはMACAN TURBOにBC FORGED取付け&ローダウンの作業となります。
MACAN BC FORGED
今回装着のBC FORGEDは HB29の21incでございます。
新作の22incとの装着と悩みましたが、走りを考えて21incをチョイス致しました。
ディスクもリムもマットブラックに仕上げました
スプリング装着車でしたので今回はH&Rスプリングにてローダウンしました。
MACAN BC FORGED
このCONCAVE具合もオーナー様に気にって頂きました。
それもそのはずBC FORGEDはホイールオーダー前に図面にてCOCAVE具合の確認が出来ちゃうんです
事前にイメージが出来るってとてもいい事ですね。
いよいよ来月は待ちに待った夏休みですね
BC FORGEDのお盆前納品ですと7月15日までにオーダーすれば間に合いますのでお悩みの方は是非
※仕様によりましては間に合わない場合もございます。
bond e-shopは、送料無料キャンペーン中(代引除く)です♪
eshop_free.jpg

SNSでもご購読できます。