LS600h

こんばんわ 渡部です
本日ご紹介は
LS600Hになります
純正でも上品ですが、品を落とさずもっとシックにまとまり良く!とのご要望でしたのでメッキ部分を抑え今回は「チャコールマットガンメタ」でつぶしました。
ちなみに「LS」・・・
超が付くほどバラシが大変・・・
特に「ドアハンドル」は完全に見積もり失敗です(笑)
お客様にとっては非常に良い事ですね!
まずは!下準備
各部をばらします。
IMG_6004.JPG
IMG_6005.JPG
IMG_6002.JPG
IMG_5996.JPG
IMG_5997.JPG
IMG_5999.JPG
とまあ・・・これだけ外すだけでもめっちゃ大変なんです
簡単そうに見えた方も多いとは思いますが、クオリティーを上げるのには必須ですね
まずは施工前
IMG_5765.JPG
IMG_5766.JPG
施工後
DSC01598.JPG
DSC01599.JPG
フロントグリル枠とリップ部分はラッピングです。
グリルフィンやベースはしぼとり/グロスブラックで施工
DSC01603.JPG
DSC01602.JPG
ミラー裏側のメッキパネルもラップ
DSC01604.JPG
ドアモール周りもラッピング
DSC01608.JPG
DSC01623.JPG
これが外すのに苦労したアウターハンドル
これは巻けないのでペイント
うんうんいいかんじです
DSC01609.JPG
テールはうっすーーいスモークでペイント
DSC01610.JPG
ハイマウントも
DSC01627.JPG
エンブレム、トランクリットモールも忘れずに
DSC01626.JPG
マフラーテールもペイントです
DSC01625.JPG
DSC01624.JPG
純正でも十分ですがモッサリしている感じが取れてかなり良くなりましたね
こういった作業はこちらも勉強になりますのでいろいろな車両の「ブラックアウト」!  是非是非!御問い合わせくださいね。
今日はこの辺で!
渡部でした

SNSでもご購読できます。