そろそろ秋支度

この夏に丈夫な傘も長靴もゲットしましたので、雨でもへっちゃらですが。。。
やっぱり晴れたほうが気分もいいですね
今日は外に出た瞬間、秋の香りがしました
このまま秋らしい爽やかな天気が続きますように〜
もう少しだけ涼しくなりますように〜
先日、話題の映画『君の名は。』を観てきました。
映画が始まり、
あぁ、ありがちなストーリーか・・・
と思いきや!!
まさかの展開に鳥肌がたったり!
泣いてしまったり。
綺麗な映像と、RADWINPSの歌もとてもよかったです。
お気に入りの曲は音にこだわって聴きたいですよね。
カーオーディオのご相談はぜひボンドプラスへ!
というわけで
『なんでもないや』をリピートしながら次に向かったのは(*’ω’)〜♪
ボンドフロントさんおすすめのステーキ店で、
とびきりおいしいお肉を食べてきました!わーい
IMG_3194.JPG
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender2.jpg
和牛ヒレと和牛ロースです
すっごくおいしかったです。
でも、ウワサによると違う支店のほうがもっとおいしいとか、
ワサビをのせて食べたほうがいいとのことで
リベンジしないとですね。
10月も頑張ろうーと思う今泉でした

SNSでもご購読できます。