BC RACING 取扱い始めました。

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしまです
鍋の季節になりました先日今季初の鍋会が行われたのですが、私「灰汁」が気になって気になってずっとすくっていたら肉が無くなっていました
さてさて、自称浦和店の足のウンチク王と言えばわたくしw無名の車高調から国産・kw CLUB SPORTS ZEAL等々、、、色々試して乗り比べてきました
そんな足王wの本日のふくろぐはこちら
logo.png
BC RACING名前は聞いたことある方も多いかと思います。
あの台湾の鍛造ホイールメーカーBC FORGEDが製造している車高調でございます
今までホイールは取扱いしていましたが、この度正式にBC RACINGの車高調を取扱いさせていただく形になりました
でも正直台湾製の車高調って気になりますよね
BCR_coilover__09434_zoom.jpg
でも安心してください
construction3.jpg
作成はなんとオーダーメイドで、ご注文いただいてから組み立てるシステムになっています
勿論部品もすべて自社工場にて作成しておりますので、品質はあのBC FORGEDと同じ折り紙つきです
気になる適合車種ですが、
適合車種.jpg
※画像をクリックすると詳細車両が確認できます
欧州車&国産車 ほぼ網羅しています
しかも、VW系のストラット違いの適合やマカン等の適合があります
今後マセラティ等のラインナップが増えるとの事なので楽しみです


また、車高調のラインナップが多いのも特徴です
brdamperkit.jpg
drdamperkit.jpg
rmdamperkit.jpg
erdamperkit.jpg
hrdamperkit.jpg
zrdamperkit.jpg
※各画像をクリックするとリンクで詳細が確認できます。
はいどれを選んで良いかわからない絶対そうなると思います
ふくしまおすすめはサーキット走らないならBRで良いかと思います定価で\168,000〜という値段設定もリーズナブルですね
乗り心地が気になる方はスプリングだけswiftかハイパコに交換してあげてください
詳しい適合等が気になった方はお気軽にBOND SHOP URAWAまでお問い合わせください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。