軽量マシン!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
最近各店ブログで「bond大阪レーシングサービス」「BONDレーシング・自転車部」が相次いで誕生しているので、浦和店のボンドレーシングはBRU(BOND RACING URAWA)かBRS(BOND RACING SAIAMA)かBRC(BOND RACING CLUB)にするか命名を悩んでいます
どなたかいい案ください
なので、本日のふくろぐはこちら
DSC_0715.jpg
いつもお世話になっております。アリコレーシング様のLotus 2-elevenでございます
今週末の菅生サーキットの耐久と12月の茂木の耐久に私と井口で出場させていただきます。
今回はその前の整備をご依頼いただきました
DSC_0722.jpg
この車。車重770kg。トヨタの2ZZエンジン+スーパーチャージャーをMOTEC制御で実測277ps/25.7kg-mという超たのしー車です
DSC_0720.jpg
ちなみにこちらナンバーつきで公道OKですが
ドアもフロントウインドもございませんw
ヘルメット必須です
なので乗り込む際は。
DSC_0695.jpg
ロールゲージの一部が開いて・・・
DSC_0698.jpg
跨いで・・・
DSC_0699.jpg
サッ!と。
DSC_0709.jpg
乗り込みます
DSC_0711.jpg
降りるときはこんな感じですw
軽トラ以上にデートに乗ってきてはいけない車ですね
DSC_0718.jpg
今回もオイルはケノルにサポートしていただきました
温度が上がってもタレない相変わらず耐久にもってこいのオイルですね
ちなみにタイヤはラジアルなので、YOKOHAMA ADVAN NEOVA AD08Rをチョイスしています。データが取れ次第みなさん気になっているA052で行きたいと思います
サーキットからワインディングまで走りのチューニングもBOND SHOP URAWAにお任せください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。