BMW X4 F26

こんばんは。
先日、しばらくぶりに仮面ライダーを観たんですが、想像以上のチャラい感に絶句しました。
トミーさんです。
本日ご紹介はこちら
016d00ca4cdeb458e59c997cba9770c221bda853c2.jpg
BMW X4です。
0142ff757940ed624a7c9d2cb5302589cd78a8b11d.jpg
013d3f1b812b957fd76599abbccab2df4dd86dfc72.jpg
前回は足回りやRr廻りのを作業させていただきましたが、
今回の作業は・・・
・アライメント調整
・3Dデザイン カーボントランクスポイラー取付
・LightWeight フロントリップ取付
・カーボンミラーカバー取付
・core dev取付
をご依頼いただきました
O様いつもありがとうございます
まだ秘密の作業が残ってるので完成写真が載せられませんがっ
お時間がかかりますので、今回は一旦納車させていただきました
みるみるうちにカスタムが進んでいきますが、担当させていただいているワタシも
どんどんカッコよくなっていくのがとても楽しみです
しかもX4は大きさも丁度よくて行く場所を選びませんので個人的に大好きな一台なんです照
次回の入庫も楽しみですね

SNSでもご購読できます。