ロワリング&スペーサー祭り!!

こんばんは。
トカゲには瞼があってヤモリにはないんですよ。
まばたきをするか否かである程度の見分けがつくんです。
爬虫類好きなお客様と出会いたい今日この頃・・・
トミーさんです。
本日ご紹介はこちら。
「GLS350d」「E43」
ロワリングKIT &IIDスペーサーのお取付です。
もはや車購入の鉄板ネタともいえる「IID」のロワリング&スペーサーですが、
本日のお取付はこの2台です
↓GLS350d↓
DSC_1107.jpg
これだけでもう全然違いますよね?
DSC_1108.jpg
今回のセッティングはフロント15mm、リヤ25mm です。
いいですね〜
武骨であり大人っぽく乗るなら、このくらいがちょうどいい
続いて↓「E43 W213」↓
DSC_1111.jpg
ディーラーが何だっと言わんばかりのセッティング
DSC_1112.jpg
スタイリッシュに強気に(笑)ならこのくらいがちょうどいい
予算も5〜10万でこれだけ変わるなら絶対ですよね
お車購入したらとりあえずBONDまで
ですね

SNSでもご購読できます。