祝!!LP610-4

こんばんはキンタです。
1日1日が過ぎて年末に近づくにつれてドキドキ感が強くなっております。
でも、毎年言ってますがこの緊張感嫌いじゃないです
真っ向勝負を挑む為に美味しいお酒のはしご酒をしたい今日この頃ですが…。
本日ご紹介のお車はこちら
待ちに待ちに待ってやっと来ました
Lamborghini LP610-4
Lamborghini HURACAN SPIDERでございます
今回新車でご注文頂きまして本日ご納車をさせて頂きました
ディーラーの担当の営業さんの方も今回のSPIDERが1号車との事でした。
Lamborghini LP610-4
やっぱりSPIDERはカッコいいですね。
このスタイリングたまりません
ルーフもわずか17秒で開いちゃいます
Lamborghini LP610-4
何がカッコいいって...説明が難しいですが、この背中の左右のボコボコがカッコいい
Lamborghini LP610-4
こんな所にもしっかりとHURACAN SPIDERのロゴが入ってます。
Lamborghini LP610-4
内装もちゃんと拘っております
コレは新車だから成せる事ですね。
ステッチ入れてアルカンターラもふんだんに取り入れております。
なんたって2017yからオプション設定になりましたSMALL FORGED COMPOSITES PACKAGEも間に合いました。
Lamborghini LP610-4
何と今回は車輌だけではなくタイヤホイールにマフラーにローダウンとパーツのご依頼も既に頂いております。
お取付は年明けとなりますが今後のカーライフがとても楽しみですね
新車の手配も可能となります
ご注文お待ちしております笑

SNSでもご購読できます。