真冬の寒さ

先週はぽかぽか陽気の日もありましたが
また12月らしい寒さが戻ってきましたね
体調の良くない日が続いているので、
風邪をもらわない&人にうつさないよう、マスク必須です
電車やバスでも咳やくしゃみをしている人が多いですが
見知らぬ人からうつる可能性があると考えると恐ろしいですよね
さて今年ものこりわずかです!
皆さまはどんなお正月を迎えられるのでしょうか
私は群馬に帰省する予定です。
実家ではずっと猫を飼っていたのですが、
しばらく前に『長いトンネルの向こう』に行ってしまい、
お世話できる人もいないため新たに飼う予定も無いそうで
さみしいです。
猫とのんびり過ごしたかったです。。
なんとなく元気が出ないのは今更のペットロスなのでしょうか。。?
IMG_04122.jpg
それでは皆さま、お出かけの際は安全運転でお願い致します
良い年末をお過ごしください

SNSでもご購読できます。