G500 4×4オーディオ!

こんばんわ  渡部です
本年もよろしくお願い致します!!
さてさて・・・
まったり営業かと思いましたが、そんなこともなく・・・
某業者の引っ越しの手伝いに皆、狩り出されております!!
IMG_8799.JPG
私もBLOG終了後参戦してきます
私の今年一発目のBLOGはG500-4×4の進捗からスタート
IMG_8802.JPG
納車もまじかになりました最終的なご紹介はまだしませんが、BONDPLUSにてサウンドセッティングの真っ最中
IMG_8801.JPG
プロセッサーの調整は時間が掛るんです
でも!こいつが有るのと無いのじゃ大違い
綺麗でステージング感があるリアルなサウンドを創れます
IMG_8806.JPG
AMPラックの「ベース」も出来上がり、調整が整い次第トップフェイスが装着され全貌が明らかになります
IMG_8803.JPG
ドアは全てインナーなので変わり映え有りませんがツイーターは純正復帰可能なベースマウントをワンオフで製作
IMG_8810.JPG
パワフルなサウンドには欠かせないAMP郡
IMG_8804.JPG
SUBは10インチをチョイス!
IMG_8805.JPG
Dピラーのサテライトは極力加工を抑え、目立たないように
IMG_8807.JPG
次のBLOGでは完成報告できそうですね
今年はどのような年になるのか・・  
私自身も更にレベルアップ出来るように「挑戦」し続け頑張って参ります!!!
今日はこの辺で!!
わたなべでした

SNSでもご購読できます。