BC FORGED×LEAP DESIGN×Levante

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
先週末は大阪オートメッセの視察に行ってきました
16649037_657694487771510_7822806188634468149_n.jpg
雪で新幹線が遅れたり、大阪環状線に乗っていたつもりが、ユニバーサルスタジオジャパンの前まで連れていかれたりしましたが、無事到着
オートサロンに負けない展示車両の中で私はこれを推してみます
DSC02009.jpg
maserati Levante
レバンテではなく「レヴァンテ」ですw
今回はBOND OSAKA×LEAP DESIGNのコラボ出店です
リープデザインの部品構成は・・・
・フロントスポイラー
FRP    240,000円
+カーボン 320,000円
・サイドスカート
FRP 200,000円
+カーボン 250,000円
img27156_014.jpg
・リアスカート
FRP   150,000円
+カーボン200,000円
・トランクスポイラー
FRP 120,000円
+カーボン150,000円
・オーバーフェンダー
FRP 280,000円
※金額は全て定価となります。
ホワイトの車体ならカーボンを残しての塗り分けかなりイケてますね
img27155_B013.jpg
足元はBC FORGED HCA 217 10J-22インチ。
フィニッシュはブラッシュドブラックディスクとポリッシュリムの鉄板の組み合わせです
会場でもディスクの色についてよく質問されました
タイヤはcontinental SportContact6 をチョイスしています
車高はIIDのロアリングキットでローダウン
レヴァンテのパーツも色々発売されてきました
いじるならイマです
詳しくはお気軽にBOND SHOP URAWAまでお問い合わせください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。