カラーチェンジ!!

こんばんはキンタです。
本日ご紹介のお車はこちら
CLS63S BC FORGED
以前にもblogでご紹介させて頂きましたこちらのW218 CLS63Sですが…
今回仕様変更させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。
今回は
CLS63S BC FORGED
BC FORGEDのHT02 20incローズゴールドをカラーチェンジの施工をさせて頂きました
CLS63S BC FORGED
今回はウィンドウモールと一緒のマットガンメタにペイントさせて頂きました。
ペイントと言ってもちゃんとリムとディスクをバラしてペイント致します。
なのでお時間は掛かってしまいますが、仕上がりは抜群です
CLS63S MANSORY
もうイジるところは無いんじゃないでしょうか
・MANSORY Front lip II
・MANSORY Front side lip cover
・MANSORY Side skirts
・IID デイライトモジュール
・グリルラッピング
CLS63S
・BRABUS Valve controlled sports exhaust system
・CARBON リアディフューザー
・MANSORY リアトランクスポイラー 3pcs
・MANSORY Roof spoiler
CLS63S
・MANSORY アルミペダルセット
・MANSORY イルミエントランスモール
・デジテック ECU Tuning
などなど外装から内装からエンジンからと色んなところから攻めまくった1台となります

SNSでもご購読できます。