またまたGクラス!!

こんばんは。

昨日は丸9年の結婚記念日だったので(夕方まで忘れていました照)

ケーキと「9」のロウソクを買って帰りましたが、

待っていたコメントは「このロウソク長男の誕生日に使えるね」でした(笑)

結局火を灯すことなく引き出しに在庫として収納されました。。。

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

 

G63リフトアップです

 

どうですか

この迫力

今回の作業は40mmのリフトアップスペーサー取付&スタッドレス用ホイールへの履き替えだけでしたが

各部へのカスタムが施され爆音仕様のこのG63・・・

この後スノボーに行くとの事でしたが、このまま雪山に乗り込んでいきそうな雰囲気です(笑)

雪山に行ってこの車が隣にいたら・・・

たぶん近づかないですね(笑)

Gクラスのカスタムはボンドにお任せをっ

SNSでもご購読できます。