MANSORYと言えば…?

こんばんは。

日、月と久しぶりの連休をいただきましたが、

ヤボ用とは言え、行った場所がボンド東京店という休日間の無いお休みでした泣

トミーさんです。

 

MANSORYでBentleyといえば最近はBentaygaばかりでしたが、この車種を忘れてはいけません

そう…

Continental GT/GTC 2016Y-

ですっ

これぞトミーさんいつか乗りたいシリーズ上位におりますが、現在は届く気がしません涙

ですが、乗れなくても買えなくてもイジることはできるんですねっ

この職業的特権を使っておススメすべきは~・・・

まあ、Rrスポが強烈すぎる気はしますが汗

MANSORYといえばもう安定のカッコよさですよね

パーツ構成は、

フロントスポイラー with LED daylight

フロントリップスポイラー

ヘッドライトリング

グリルマスク

エアロボンネット

フロントフェンダー

ドアミラーハウジング

サイドスカート

ドアトリム

リアスカート with Tailpipes

リアスカートトリム

などなど、細かく言ったらもっともっとありますが、こんな夜中に書ききれませんね(笑)

お客様のどなたか、お持ちの一台をこんな僕にお任せいただけませんか涙涙涙

いっぱいサービスしちゃいますっ(シャチョさんの許す範囲で笑)

コンチGTのカスタムもボンドまでっ

 

SNSでもご購読できます。