W205ロリンザー & C43ハイパーフォージド 

こんばんわ!渡部です

今日はあちらこちらで雪が降ったみたいですね!! 都内でもちらついたみたいっすね。

3月半ばなのに勘弁してほしいです(笑)

最近めっちゃくちゃ入庫が多い「W205」 毎日何かしら作業しております

今日ご紹介するのは「S様/C43」

3か月近く待っていただいた「HyperForged LC5」「裏メニューのカラー」なんですぅ

DISK: ブラッシュド マットティンテッド

RIM: ブラッシュド マットチタングレー

でフィニッシュです。

う~~~んっ!! かっこええ色や

サスはKWコイルオーバーキットでDOWN

フロント

リヤ

テールもうっすらスモークペイント

「S様」ありがとうございました!!

次はマットガンメタでブラックアウトとオーディオですね!! 期待しております!!

お次はオートサロン出店車両浪速の兄貴の

「205LORINSER」

こちらもばっちりキマっております!

最近入庫が多すぎるぐらい作業させていただいております

W205もBONDSHOPにお任せください!

今日はこの辺で!!

渡部でした

SNSでもご購読できます。