コラボレーション!!

こんばんはキンタです。

侍JAPAN惜しくも決勝進出出来ませんでしたが、とても良い試合で感激です。

トーナメントではございませんので勝つか負けるか負けたら終わり...

高校野球夏の大会を思い出し一人黄昏る今日この頃ですが...。

本日ご紹介のお車は珍しいですよ

このエンブレムを見て分かった方は相当なマニアですね

このエンブレムは実はファッションブランドの『mastermind JAPAN』のスカルアイコンでございます。

そんな『mastermind JAPAN』と『メルセデス・ベンツ』のコラボレーションモデルでございます

ベースはG55 AMG LONGで限定5台生産となりまして、ドイツ・メルセデスAMG本社のAMGパフォーマンススタジオにオーダーし手作りで仕上げられました

新車価格は何と2000万円となります。

実は内装にもスカルが刺繍されているから驚きですね

アームレストにもスカルの刺繍が施されております

こんなお洒落なG55ですが...今回もちゃんとイジッテおります。

フロントバンパーをG63用に交換&Edition463用のアンダーガードもブラックにペイントして取付け致しました

ドアミラーも電動格納タイプに交換しました。

グリルやサイドステップモール、ホイールなどは『mastermind JAPAN』コラボレーションモデルなので標準でブラックアウト仕様となっております。

サイドモールもカーボン仕様となります。

背面タイヤも外してスッキリさせました。

バックカメラは見易い様にと現行モデル用のカメラカバーにて取付けしました。

実はKONI ヘビートラックライドにも交換して見た目だけではなく走りも追及しております。

敢えてウィンドウフィルムを貼らないところとかも良いですね。

お洒落な1台が仕上がりました。

SNSでもご購読できます。