カラーチェンジ。

こんばんはキンタです。

春ですね~

桜が満開に近づいてきておりますね

今年は花見が出来るのでしょうか?

でも、やっぱり花よりだんごでだんごよりお酒が飲みたい

ふとした事で呑みたい日本酒を見つけた今日この頃ですが...。

 

本日ご紹介のお車はこちら

PORSCHE PANAMERA Hybridです

まだまだ入庫率は衰えることを知りませんね。

今回は大きなパーツを取付けたりという作業は行っておりませんが...。

ノーマル状態より遥かに引き締まった様に見えます。

今回の基本的な作業はカラーチェンジとなります。

まず一つ目はフロントバンパー内グリルのフィンをグロスブラックにペイント。

続いてフェンダーダクトフィンをこちらもグロスブラックにペイントしました。

リア周りは

リアディフューザーをボディ同色にペイント致しまして

マフラーカバーとリアディフューザーのセンターをグロスブラックにペイントしました。

社外品を取付けた様な仕上がりとなっております。

最後にホイール

純正のターボⅡホイールはノーマルだとガンメタなのですが、そこをやはりグロスブラックにペイントしました。

グロスブラックにペイントしたら引き締まり感半端ないです

と、同時にキャリパーもレッドにペイントし、低ダストブレーキパッドに交換です。

前後ホイールスペーサーを装着して文句なしの仕上がり

車高はスポーツモードにするだけでかなり低くなるのでロワリングは装着しておりません。

ノーマルスタイルでカッコよく

 

 

SNSでもご購読できます。